 

 

 

 

 



明けましておめでとうございます!
2013年になりましたね!


今年は友達と年を越しました!
楽しかったです
家は雪が積もってました
初雪です!
一面真っ白とはいきませんでしたが
雪が見れて良かったです
積りすぎるのはあれですけど
見渡すかぎり真っ白って幻想的で好きです(*`・ω・´)

今年の抱負は

絵が早く描けるようにと画力あっぷ
就活が始まるので内定をもらうことです!


今年もよろしくお願いします! 

 

 

 

 
jukl;


2012年ももう少しで終わりですねー
早いです
クリスマスじゃなくてもう大晦日の気分です(´⊙ω⊙`)ww
でもクリスマスプレゼントは欲しいなぁ


ということで(?)
1年前の絵と比較してみたです!
変わりましたねー
色薄くなった・・・?
1年前は塗り方全然分かってなかったです
マスク分けとかもこの頃しだしたのかな?
今でも塗り方分かってないですけど( ◜◒◝ )
濃い色遣いだけど透明感のある塗りがしたいです





2012年まとめてみると1月がピークなような気がします (^ω^ 三 ^ω^) あれれ
来年はもっと上手になれるように精進したいです 

 

 

 

 


学園祭無事終わりました!!
ポップコーン完売してよかったです(*`・ω・´)
黒字です!やった( ◜◒◝ )
ずっと立ちっぱなしって疲れますね
呼び込むのもみんなでやれば恥ずかしくないですww
ちっちゃい子も買ってくれて
もう・・・可愛くて仕方ないです・・・!


準備で疲れて最近ニコ動の動画観れてなかったので
今日は思う存分観たいと思います(`・ω・´) 

 

 

 

 
ia.jpg


落書き中のIAちゃんです!
レイヤーパネルか色ツールパネルを右にする方はたくさんいらっしゃいますけど
私はこっちで慣れてしまったのでこっちの方が作業しやすいです(*`・ω・´)

相変わらずラフが汚いので修正するのが大変です;;
すらすら一本の線で描いてしまえる方が凄いです・・・!


今は学園祭の準備に追われて大変です
友達と模擬店でポップコーン売るんですけど
じゃんけんで負けて代表になっちゃって
いくつ売ったら元取れるとか計算してますww
学園祭のことでこんなに大変だから
自営業とかしてる方ってホント大変だなと思います
目指せ黒字\(^o^)/ww




今週のΩの龍峰がカッコ可愛かったです
瞬ちゃんも出てきましたね!!ひゃっほう! 

 

 

 

 

Kというアニメにハマっちゃいました!
狗朗くんのちょっとバカ?なとこ笑っちゃいますww
真面目なバカっていいですね(●´ω`●)
そして刀!
黒髪で刀は大好物です!!
裏僕の黒刀やDグレの神田も好きです(〃・ω・〃人)
黒髪美人・・・!
料理も得意で羨ましいです
女子力分けてほしい・・・


「かたじけない」っていうロボも可愛いですww
何回聞いても笑っちゃいますww
あのロボ欲しいです(*`・ω・´)
社くんも可愛いですよね!
ネコちゃんに一生懸命服着せようとするのが可愛いですww


キャラの名前がまだ覚え切れてないので頑張ります;; 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 花曇り, all rights reserved.

雨森るくあ

Author:雨森るくあ
ちまちま絵描いてます
らくがきや日記中心
何でももぐもぐ雑食です

日記 (18)
らくがき (39)
お知らせ (13)
未分類 (0)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
