 

 

 

 

 
昨日の!!コナン!!!観ましたか!!!!!
やっばかった!!!

ネタばれ?あったりなかったり?
いやありますので注意をば





















コナン=新一
これ言ったらネットではネタばれって怒られますよねwww
私はコナンの方が好きです٩(˙▿˙)۶
高山さんすてき・・・!
あれれーとかのあざとさ
何だあれ
サッカーしてる時のコナンくんの顔かわいい
私ともサッカーしようよ
できないけど( ˙³˙)
運動音痴なめるな;;


そしてサッカー選手のかちゅぜちゅwwww
笑ってしまいましたwww
人のこと言えないですけど_(:3 」∠ )_
真田きたああああああああああああ
よっちん!!!声よっちん!!!!!!
大阪弁であの見た目で
あの性格
す て き !!!!
ちょっと赤也と被ったwww
赤いリストバンド渡される前に震えてたよ!!
武者震いとか強がってる所が可愛いです
あの震える手ぎゅっとしたくなります(ノ*´◒`*)ノ
家で真田あああああああよっちんんんんんんん
って大声で叫んでごめんなさい
興奮してわんこもいっぱい揺さぶってごめんね
冷たい目で見ないで


コナンくんがケガを・・・!!
血が・・・!!
流血おいしいです
ありがとうございます
最後高山さんの演技やばかったです
感動です
声優さんって改めてすごいなぁと思いましたまる
少年探偵団大活躍ですね
かっこいい!
哀ちゃんがボール蹴るとこかっこよすぎてからの・・・
コナンんんんんんんんんん!!!いえあ!!!
最後までやってくれたよあの子・・・


真田もう一回見たかった
爆弾止めて喜んでるんの見たかった・・・!
真田好き過ぎた


最近アニメ祭りで楽しいです
2525で進撃の巨人とか見てます
エレンのあざとさにびっくり
そして成長の早さにビックリ
パンぷれいにびっくりwwwww
ニャル子さんっも1話見ただけでお腹いっぱいになります
ネタ詰め込み過ぎてコメントで確認しないと分かりませんwww
デビサバ2も面白かったです!!
まさかの召喚ww
主人公カッコ可愛いしなんだあのフード・・・!
あと人間やめますかのアニメもwww
どうしたあれwww
最後主人公刺されてましたねwww
刀語はリアルタイムで見れるので嬉しいです
細谷さんがいい感じですb
OPもEDも好き!!
進撃の巨人のOPもカッコよすぎて脳内リピートです
安定のマジLOVE2000%
とある踊り手さんが踊ってうpしないかと待ってますww



こう語れる相手欲しいですねwww
そしていつもより酷い支離滅裂
いつもこんな感じですねww
まぁご愛嬌ってことで(ノ☍☁⁰)ノ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 花曇り, all rights reserved.

雨森るくあ

Author:雨森るくあ
ちまちま絵描いてます
らくがきや日記中心
何でももぐもぐ雑食です

日記 (18)
らくがき (39)
お知らせ (13)
未分類 (0)

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
