 

 

 

 

 
『LIVE DAM STADIUM×ピアプロ』さんのカラオケ背景コラボ採用していただきました!
LIVE DAM STADIUM × piapro
9月末頃から「LIVE DAM STADIUM」と「LIVE DAM」で配信される予定です
早く見たくてうずうずなんですけど
見たら見たで歌に集中できなくなりそうです(絵の下手さに)
描いた時は良いのが出来た!ってなるのですが
しばらくすると何だこれは?!になるあの感じってなんなのでしょうね
でも素直に嬉しいので見られるのが楽しみです。
カラオケ行った際にはよろしくお願い致します!

前回の記事に拍手ありがとうございました~! 

 

 

 

 


お久しぶりです・・・!
イラスト投稿しました
およそ半年ぶりくらいですね
久しぶりに線画をきちんとしてから塗りました
線画の作業が1番苦手なんですけど
線画起こした方が塗りやすいということを改めて実感しました
すいすい塗れる・・・!
ミクちゃんの髪の毛描くの楽しすぎて思いっきりうねらせてます 

 

 

 

 


投稿しましたー!!
これ描いてる時に
薄桜鬼の土方さんに似てるような似てないようなって
思いながら描いてましたww


14巻買ったんですけど面白かったです!!
篁さんと奥さんのやりとりが可愛らしい・・・!
のほほんとする夫婦ですね(´ω`*)癒される
鳳凰さまかっこかわいいです
あの見た目で中身はおじいさんという
意味の分からないギャップが好きです


金魚草はドライフラワーにしない方がといいと思いました
あれはホラーです
夜中にみたら発狂しそうです 

 

 

 

 


投稿しましたー!!
そして支部の垢変えてました
よろしくお願いします・・・! 

 

 

 

 
またまたお久しぶりです
バイトでくたくたです




あげてました
他にもいろいろとあげたのですが
それはまた次回お知らせしますー!!

天使の女の子の絵なんですが
後ろにアネモネの花描いてるんです
アネモネの由来調べてたら
どっかの言葉で風の娘っていうことらしいんです
風の娘って聞いてなんか天使っぽいなと思ったんで
描きました(*´꒳`*)安直

言葉の由来って面白いですよね
知るのが楽しいです
調べるようになったのは桃組+戦記っていう漫画の影響です
桜鬼のお話がすっごい泣けるんです;;
鬼の中で1番すきなお話


話戻りますけど
アネモネって綺麗ですよね
そして描きやすいです
アネモネの色身具合がいい感じに描けたので満足・・・! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 花曇り, all rights reserved.

雨森るくあ

Author:雨森るくあ
ちまちま絵描いてます
らくがきや日記中心
何でももぐもぐ雑食です

日記 (18)
らくがき (39)
お知らせ (13)
未分類 (0)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
